昨日は | おげれつマンのラジコンバカブログ

おげれつマンのラジコンバカブログ

ジムカーナを引退しラジコンにはまったおっさんのブログです。
基本ネタブログとお考えください(笑)

先に言っておきますけど写真全くなしですw

本来は納車後のドライブがてらナゴタム行く予定だったのが、納車が遅れたためデッカイ車で行く羽目に。

久しぶりの真夜中下道超特急w

相変わらず国一バイパスはwww

6時間程かけて朝4時位に到着、そういや休憩トイレ2回だけだったな😳

9時までホームレス車上生活者状態でぐっすりねるグラサン

車来たなと思ったらヘッドさんと研風呂氏、ちょいとお話している間に顔見知りが😁

さらに


氏も😁😁
とりあえず5時間パックで3時間程で撤収予定な感じで走行開始、路面はなんというかアスファルトじゃないみたいなアスファルトwww
グリップ感は八千代サブコースみたいな感じ。
とりあえず先週のセットのままで問題なく走る。
そーいやアスファルトはキャンバー付けた方が速いんだっけとキャンバーを2から4に増やしたら泥沼ですわ、うちの軽量級シャーシにキャンバー付けたら全く曲がらなくなりましたw
手を変え品を変えやってもモドリッチ発生しまくりw
さらなる泥沼にハマるのは避けたいのと昼過ぎには帰路に付きたかったので皆さんに挨拶して撤収😭
そして愛知の日光無線な感じのアリスホビーへ行くも探しものはなく泣く泣く撤収。
んで金昼にチャンプからの予約商品届いたよと連絡あったのでチャンプに行き、報告がてらEDP行きーので帰宅😪
さあ来週のためにオイル交換しよう👍