怖い系が苦手な方は閲覧注意。


まぁ全然怖くありませんが…(^^;



つい先日の事です。

寝付いて直ぐに変わった夢を見ました。

説明が大変難しいのですが、
自分は夢を見ていると自覚して夢を見ています。

風景は夜の公園。

そこには沢山の人がいてガヤガヤしているが、
その沢山の人達は1分もしないうちにどんどん消えていきます。

そして自分一人だけ取り残されました。

夜の公園に一人です。


勿論、夢だと自覚して夢に付き合っている状態は変わりません。

その後はどんな夢だったかハッキリと覚えてません、、、



少しして目が覚めました。

目を開けると、自分の顔の前に自分と同じように横向きの顔がありました。

その顔はおじさんでした。


で今日この事を思い返していたんですが、その顔が先日亡くなったおじさんに似ている気がするんです。


定かではないんで、何とも言えないんですが…



事情があって詳しくお話しできないのですが、夢の舞台が公園というのが偶然ではないように思います。


最近このような怖い体験をしてなかったので、夢から覚めたとき物凄い恐怖感に襲われました。


今はどういう感情でいれば良いのか、分かりません。



皆さんもこのような体験はありますか?



しっかし、怖かった…(^^;