おはようございます。

超寝坊。


長崎で疲れを癒すつもりが全く疲れがとれなかった、というより疲れが増してしまった。

自分の凱旋興行の為とはいえ、やり過ぎたのかな?^_^



今日はホール。


高橋マサヤとシングル。


彼は自分よりも良いもの持ってると思う。


でも、この前の大阪大会のメインを見てて躊躇してる所が目立った。


デスマッチで躊躇すると命取りになる。



あの山川竜司を見習って欲しい。



山川さんは偉大だ。



受けに対して躊躇など一切無い。



それは天性のものかもしれないが、それをできる人、やろうとする人は中々いない。


最近、山川さんの試合の映像を見てる。


本当に凄いデスマッチファイターだ。




高橋、今日はホール大会だよ。



一緒に盛り上げようなんて気は一切無いよ。


お互いに、頑張ります!なんて腐れた言葉もいらない。


頑張るのは当たり前。


限界を越えてみろ。

その先は明るいのか暗いのか知らんけど、やる価値は絶対ある。



男の勝負。




あ、いつか先輩を越えてみせる!と言ってたけど、いつなんだ?


先ずは俺に勝たないとね。


そう簡単には負けんぞ。



iPhoneからの投稿