痛い | ogenki-yanのブログ

ogenki-yanのブログ

バセドウ病、疼痛性障害、鬱病を併発しては繰り返す子育て中のママです。
仕事をリタイヤして6年目
今はほぼ寝たきりかもで
おんなじような症状の方おられますか?。
情報交換お願い致します。

痛くて痛くて仕方ない。

身体中痛い。

ダルさと痛さで体力失われ

痛くて痛くて眠れなくて

1日中部屋の景色眺めてる

もう2年くらいはこんな生活


数え切れないくらい整形に通い、ペインにも通った原因不明だからメンタル科に行くしか無かった。

メンタルの薬何年も飲んでるけど、体調は悪化してくばかり、どうしようも無くて、、、

立てない、歩けない、座れない

神経内科にも行ってみたけど、脳神経内科の病では無いって言われて、じゃああとは何処に行けば良いのか?!

横になってても身体中が痛い、痛くて痛くて眠れない、、、。

だからもう死んだほうがマシって思考になってくる

痛くて痛くて仕方ない