検査結果 | ogenki-yanのブログ

ogenki-yanのブログ

バセドウ病、疼痛性障害、鬱病を併発しては繰り返す子育て中のママです。
仕事をリタイヤして6年目
今はほぼ寝たきりかもで
おんなじような症状の方おられますか?。
情報交換お願い致します。

先月から、胃カメラ、エコー、大腸検査

内科的?な検査が一通り終わりまして照れで。

大きな疾患は見つからずでしたけれど、思っていた通り、肝脂肪、大腸ポリープ多々、憩室がありましてで笑い泣き、命にどうこうあるものでも無くでした。

3月下旬に受けていたメディカル検査で、特殊な腫瘍マーカーが基準値を超えていたので上記の検査をすることになってました。


後は、持病の甲状腺腫の生検のみになってます。

13年前にもやってましたが、セーフでした。

私の甲状腺腫、主治医曰く、顔つきが悪いそうでびっくりびっくりびっくり

先週のエコーで少し大きくなってるからと、来月生検することになってます。


体調悪すぎて、なんかみつかれば治るきっかけになれば良いんですけどニコニコニコニコニコニコ