4月後半にはいってまいりました。


年度始めで、学校関係の支払いがたくさんありお金に

羽が生えたようにどんどんとんでいってしまい

ふと、これから学費ってどれくらいかかるのか考えてしまいました。



子供たちが学校に行ってる間パートに出かけ

働いた分はお給料としてもらえますが

景気悪化=業績不振で給料激減。

最悪、解雇なんてありえる話です。


パートだけでは、将来がとっても不安。

今から将来の為に準備をしようと考え

長期安定収入が望めて、あきらめていた夢も

かなえられそうなあるネットワークビジネスに出会い

始めました。


そのビジネスで成功するため

パソコンおんちや、初心者、以前MLMを経験してみたが

思うように収入を得ることができなかった人

にとってやさしいMARSスクールに

入会してしっかりMLMのことや

宣伝方法など学んでいくことにしました。


パソコンには全然興味はなかったんですが

やってみると結構はまりそう。。。




ちょっと長くなりましたが

読んでいただき感謝です。



MARSスクールとは?

http://lrlr.co/mars/benchan/index.html?aid=538de8341a748535d048e4cd9b8b698a