こんばんは。


毎日MARSスクールにはいってメンバーさんの活動日記を見て

コメントしています。

次は、私が活動報告をしてコメントもらいたいですね。



私もそうですが働く主婦ってたくさんいますよね。

でも今のパートの収入で満足ですか?もう少しお給料よかったらなーと

思いませんか?

私もそう思っていたら、運良くMARSスクールのことを知人から教えてもらいました。(情報アンテナが感知しました)



パソコンは全くできなくてもしっかりと教えてくれる、落ちこぼれを助けてくれる

自宅でできる!これしかない!でした。



子供たちが寝た後、パソコンに向かってるので少々寝不足になりますが

超がつくパソコンおんちと一緒にはじめてみませんか?



MARSスクールとは?

http://lrlr.co/mars/page/index.html