尊敬するチホさんの

この記事を見て思いました。





ケイタは

完全に優しさで女を幸せにする男!





ケイタはバレてお別れを言った後、

すぐに仕事を辞める決断をしました。

散々周りには別れたくないと

駄々をこねながら、

直接はしつこく言ってくることはなかった。

そして、今は辞めて近くにいない。

むしろ、元彼女のいる職場へ行った笑





これだけ聞くと、

どこが優しいねん!て思うかもしれないですが、

私には優しさしか感じません。

付き合ってる期間、

心底愛してくれたのは痛いほどわかってる。

私はケイタと出会って

自分とたくさん向き合うことができた。

そんな自立の道を

いつもサポートしてくれたのがケイタ。





そして、

私の中の自分カレシ。