ブログ | タスマニア式便所 山麓展望台

タスマニア式便所 山麓展望台

ニコニコでクソみたいな生主をしていらっしゃいます。【おげれつ】です。

始めてみた。というより、アメーバをやってみたら
ブログ機能がついてきたって感じです。
あるものは有効活用しないともったいないかなぁ・・・って思った次第でありまして。

ということでようこそ。
タスマニア式便所 山麓展望台(仮名)へ。

書く事といっては何もないので、
友人から書いてもらった絵でもUpしてみようかと思いました。

$タスマニア式便所 山麓展望台

タスマニア式便所 山麓展望台

タスマニア式便所 山麓展望台
作:桐山 氏

一年前のえと全然違いすぎてびっくりしました。
ここまで俺好みの絵を書けるようになるまで成長したなんて。。。
涙がボロボロとこぼれそうな気持ちになりますネ。

あ、ちなみに似てるか似てないかと言われたら・・・
うーん。。。どうなんでしょう。
でも大方あってるんじゃないかな?
こんなにイケメンでは無いけど、
目つきの悪さが似てるんじゃないかな・・?
よく目つきが悪いと言われて育ってきた時分なんで。。。
俺にはこんなイメージを持ってもらってもイイんじゃないでしょうか?
これをブサイクにした感じが俺です。とでも言っておきましょう。

本当に、友人こと、絵師の友人には感謝です。
ありがとう!桐山!


(ちなみに桐山は本名ではなく、バトルロワイヤルの桐山が好きだからつけた名前だそうです)