プライムビデオを新しいテレビで見ていて、誤ってアニメタイムズを登録してしまったみたいで、色々なアニメが観られるようになっていて。前に無料体験したことがあって、すぐ登録になったようです。

 

せっかくなので、昔々「サンデー」で読んで好きだった「はじめの一歩」を見てみました。アニメでは見たことがなかったので。

井上尚弥選手のボクシングと違って、ボコボコに殴られて。こんなにやられる漫画だたっけ?っていう感じです。根性!根性!ど根性!セクハラだし。

今じゃあ考えられない。

でも、何だか止められない止まらない。

 

見ていて、私のボクシングのイメージは幕ノ内一歩くんだったことが判明。

今日も母親が寝たら続きを見ます。

せっかく新しいテレビなのだから、大きい画面で集中して見たいのです。

まだ、見たいアニメがあるので、しばらく楽しめそうです。

早く寝てほしい!母親から解放されたい!もういいですよね。