走っていてイヤホンを落として、おまけに踏んで壊したので、新しいのを買いました。片耳用でネットで1500円位だったので、万が一失敗してもダメージ少ないなと考え、Amazonで注文したら、次の日到着。

 

携帯とペアリングを試みるが何度やってもできない。前と同じくやってるはずなのに。説明書は小っちゃくて、英語と中国語しか書いていない。

カメラアプリの翻訳機能を使うが、全然分からず。諦め切れないが、娘に頼るのも嫌だし、何よりもできないのが悔しい!

 

ペアリングに半日かかりましたが、何とか成功。原因はごく初歩的なこと。

買うのは簡単なんだけど、使いこなせるかが問題。

 

今日はおばさんの意地で頑張ったおかげで、少し賢くなったはず。

自分を褒めてあげようと思います。