{9CB5E23B-0205-4E21-A891-56032D819FC1:01}

{EBF2FD13-4AE9-4560-8DE6-77D7F96029DE:01}

{9A682DC0-2043-4475-A6A4-60AF9789434E:01}

{0736EBE4-0DE0-4FF6-9CF3-3E8B394C77CC:01}

{40272A1B-1CBC-43CE-AC33-7336260D102A:01}
iPadを新たに購入。今迄初代iPadを使い続けてきましたが、流石に動かないアプリが出てきたので、新しいやつを購入に至った訳。現在はiPadはair、mini2、mini3の三機種が販売中。選んだのは、mini3のスペースシルバー+64G+WiFi仕様。でも、今年に入って、iPhone6 PLUS、iPhone6、iPad mini3と3台も購入しちゃってます(ちなみに秋にiPhone6sを購入する予定爆弾)。このiPad購入にあたり量販店とかも考えた訳ですが、Apple製品はポイントとか保証とか付かないのですよね。なので今回はAppleStoreで購入。