photo:01
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10
photo:11
東京モーターショーに行って来ました。時間の都合上、足速に回りましたが、珍しくデジイチを持参したので、追い追いUPします(このエントリーの写真はiPhone5s)。平日でしたが思いの外、来場者が多くコレなら車業界は安泰!なんて思ったりもしました。思いついた印象を単語列で言うと、こんな感じ。
•赤系の車が異常に多く被っているのでは?(アウディ、マツダ、VW、レクサス、三菱他)
•ついでに言うと、赤系の車の写真は苦手です。
•次期ゲレンデエキスプレス(予定)の実物はかなり良かった。
•ジャガーType Fクーペはカッコイイ!
•スバルレヴォークはショーで見ると、イマイチ(意外にコテコテ系)
•レクサスLFAも展示してあったけど、コレ未だ公道上で見たことが無い。
•市販するBMW i8は想像以上に未来的。
•三菱のショーはライブ感が素晴らしい。
•ケン オクヤマデザインのトラクターは最高グッド!
•NSXコンセプトは何故かアウディR8的な印象。



iPhoneからの投稿