photo:01
photo:02
photo:03
私のiPhone5sには、spigen製のネオ・ハイブリッド EX スリムのバンパー状のカバーを使用 しています。シャンパン・ゴールドの色味に合う"耐衝撃バンパー"は事実上コレしかないのでは?と思います。製品自体はすこぶる気に入ってはいるのですが、lightning ケーブル部のボール径が小さく、アップル純正品以外で適合するケーブルを探すのは困難。大抵のサードパーティ品はコネクター部が大きいようで、コネクター部を削らない限りはまりません。仕方ないので、アップル純正品のlightning ケーブルを結局自宅用、会社用、移動用のセット購入。うーん、チョット高くついたなぁ~。



iPhoneからの投稿