photo:01
iPhone5sを使って二週間あまりになりますが、軽さと指紋認証の快適さがいい感じなシャンパンゴールドの我がスマホ。そんなiPhoneですが、縦長の画面にチョット悪戦苦闘中。要は画面の左上に親指が届かないのですよね。アプリにもよりますが、大概左上に"戻る""キャンセル"などの機能ボタンが配されていることが多く、半ば親指を思いっきり伸ばして使っていますあせる。このままiPhoneを使っていると、右手の親指だけ伸びてしまうのでは?と思ったり。気の利いたアプリはバージョンアップ時に、ボタン配置を見直してくれていますが、このアメブロアプリは、相変わらず左上、右上などの指が届きにくいところを好き好んで使っていますね。要カイゼンですよアメブロさんグー



iPhoneからの投稿