photo:01
〆切前なので、今日も湾岸エリアのオフィスに缶詰デス。就寝の為に家に帰っている感じの日々を送っています汗。週末は時短の為に車で往復するのが常なのですが、今日は公共交通機関を使って通勤。コレが至極空いていて快適な訳です。まぁどんだけ空いていても、所要時間が短くなるコトはありませんが・・・空き過ぎている電車、バスもなかなか非日常感があってGOODグッド!。たまにはこんな通勤もアリかな?そんな感じて今日も寝る為の帰路についてみると、道中a-nation帰りの大群?に遭遇。臨時電車も出ていましたが、ソコソコの乗車率になってしまい、私の快適非日常通勤もご破算。私の中では日常に戻された感いっぱいで、結構残念感が漂っていたりします。ついでに白状すると私もa-nation行きたかっただけに何だか余計に悔しいデス。



iPhoneからの投稿