photo:01
出社直後から打合せに捕まり、会議、また打合せ、そして立ち話(コレ重要!)をこなして、ようやく"釈放"されて自席に戻ったら19時過ぎていましたあせる。電話メモもデスクの上に沢山あったなぁ~汗。当然、コーヒーなんか飲む暇もなく、残念な1日になっちゃいましたね。結局、自席にいても色々なヒトが訪ねて来て、気づいたら22時過ぎ・・(発散気味な)複数同時進行している事象について、最終的に一つの終着点にゴールできる様に巧く"旗"を振っていた・・・今日はそんな日だったと後日思える様だといいなぁ~。失策の日でなかったことを祈るばかり。なかなか、シンプルに生きれていない今日この頃。

iPhoneからの投稿