photo:01
うーん、何だか忙しい。担当案件のスペックが(客先都合により)一晩にて様変わり・・その"補正"のため、プロジェクト内で検討、打合せ、議論etc。皆の結論としては、補正の域は超えているなぁ~って感じ。来月末までに300ページ程度になる提案書、仕様書をまとめきるには絶対的な時間が足りないのは確実な状況になっちゃったので、今後は取捨選択をして重点施策から攻めていくことが求められそうだけど、社内的にソレが許してくれるかが微妙。来週のDesign Reviewで方向性、コンセプトを見極めことになるかな?私の最重要案件は"盆休みが何日取れるか?"に尽きるのはナイショ。我家の恒例イベントのため最低4連休は確保したいデス。確実に言えることは、普段通りの10連休は夢のまた夢ってとこだけです。



iPhoneからの投稿