photo:01
本社に引張り戻されて、大人しく業務に勤しんでいるのですが、ピンチヒッターとして急遽約4ヶ月間携わった某プロジェクトのハンドリング業務から解放されそうな情勢。要は元の"持ち主(主務担当者)にハンドルを完全に委ねる事になるのですが、某プロジェクトマネージャーにはそんな気配は全くなく、職制側との駆け引きが今後展開される事になると思われます。悲しいかな、まだまだ私の身の振り方に関しては火種を抱えているってコトです。この件に関して完全に受け身な私的にはチョット困った状況だったりします(完全な板挟み状態)。斯様な状況ですので、"内定"している新しい仕事の内容も様も詳しく聞いていないのですよね。新しい方の仕事は今までと違うのアプローチを要求されているのは確かなので、やるからには"二足の草鞋を履いている"余裕はないだろうと感じています。何れにしても私は何処に向かうのでしょうか?知らぬは本人だけってパターンもあり得るので、夢は見ないでおこうっとグッド!



iPhoneからの投稿