photo:01
2ヶ月ぶりに出社してみた。別に出社拒否していた訳でなく、ずっと出張していたので、会社に"寄り付く"機会がなかっただけなのだけど・・・で、出社してみると、自席が移動していましたあせるあせる。あるべき所に自席がないと、少々焦りますね。イントラネットを確認しても所属部署は変わっていないので、席の移動自体は"部門内移動"のよう。上司とかも変更はなかったけど、関連部門は結構異動があった感じ。まだ"社内事情"は把握出来ていないけど、気にしても仕方ないかぁ~。仕事的には関わったプロジェクト達が昨年度で終わりになり、残件整理(コレはコレで大変だけど・・)が終われば、本年度は何か新しいコトを始める事になりますね。



iPhoneからの投稿