$おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
今月のみ7:00から臨時開園している(…と教えて貰った)伊丹スカイパークで朝連。最初の羽田便のときは微妙に曇りで、"絞っていた"のでさながら流し撮りの練習状態あせるになったので、コレは掲載を割愛。この時間帯で初めてポケモンジェットを撮影できたのはラッキークラッカーでも、この機体、鼻が青いので正面から見ると、以外にかっこ悪いかも?懸案の着陸瞬間写真ですが、なんとか撮れました(笑)。でも、ランディングが左右同時じゃなかったので、ちょっと迫力少なめですけど、前輪着地瞬間もなんとか一回だけ押さえれましたのでとりあえずは満足。実は、この時間帯は現地はすごい横風で、皆着陸に難儀していたようで、結果的にJAL便が載っていないのにはそんなわけがあったり(決して青組を贔屓しているわけではないデス)…後輪が接地してから、前輪接地まですごくライムラグ(=距離)があって、滑走路中盤まで前輪が浮いたままのウィリー走行?着陸便が多かった合格……でも、この撮影スポットを独り占めできるのはなかなかいい感じ!!って、皆朝からスカイパークを利用しないと、折角の早朝開園がなくなってしまいますね。