おげろぐ
開園15分前に入園(誰もいないチョキ)
おげろぐ
マジックランプシアター初回を待つのですが、なかなか始まらず(汗)
ちょっと作戦ミス・・だったかな?
おげろぐ
天候は申し分なしクラッカー
おげろぐ
クラッシュと会話したくて、目立つ衣装+質問(ネタ)も考えていましたが全くの不発でした爆弾
おげろぐ
メディテレーニアンハーバーはホント絵になります。
おげろぐ
ホテルから見たミシカの眺めはこんな感じチョキ
おげろぐ
ファンタズミックはメディテレーニアンハーバーから見ました。
おげろぐ
おげろぐ
毎年恒例行事の"夢と魔法の国"への巡礼。昨年から、子供の年齢的に"シー"と"ランド"のダブルヘッダができるようになったので、今年もディズニーシー内のホテルミラコスタに宿泊。例年になく混んでいたようですが、そんなにシャカリキにアトラクションを乗るわけでもないので、気にしないことにしています。

<<シーの備忘録>>
マジックランプシアター
→インディ ジョーンズ アドベンチャークリスタルスカルの魔宮(FP)
→エレクトリックレールウェイ
→タートル・トーク
→ディズニーリゾートライン
→フォートレスエクスプロージョン
→アクアトピア
→レジェント オブ ミシカ
→ディズニーリゾートライン
→ファンタズミック