おげろぐ
会社の診療所から出頭命令が来てしまいました(汗)。通常なら、社内メール(紙)で出頭令嬢令状が送られてくるのですが、今回は業を煮やしたメラメラ診療所のおねーさんから直接電話がかかってきました音譜。この場合は、一切拒否権がこちらにない(ような剣幕むかっな)ので、仕方なく週末に出頭する約束を強引にさせられてしまいました汗。例によってまたまた採血ダウンされるのですが、週末の採血に向けて、ちょっとだけあがいてみようと禁酒生活をしています(ってたった三日ですが‥なにか?)。最近、ストレスとかなんとか色々あって、酒量が多いため、いきなりの禁酒はちょっと辛い寂しい。仕方ないので、家の冷蔵庫に備蓄されているアルコール濃度0.00%の飲み物を飲んで、気を紛らわせてます。今から思えば写真のヤツが一番まともだったデスが、これは既にダウン消費済みでした。