おげろぐ


GN-0000 OO GUNDAM(ダブルオーガンダムと呼ぶ)の

1/100スケールモデルが何とか完成。


とうぜん、無塗装ですけど・・(爆)。

このモデル最大のイベントは、動力源であるGN-ドライブの発光ギミックです。

緑色に光っている部分がLEDで光るのです。

結構キレイに光るものですね。

おげろぐ

子供たちに見せると、ちょっと興奮気味・・

でも、完成直後なので、子供たちは触らせて貰えず・・ちょっと不満そうしょぼん


だって、手渡すとすぐに壊されてしまうから爆弾


子供たちに払い下げると、細かい部品がことごとくなくなっているのですよねガクリ


しかし、最近のプラモの進化は凄いですね。

無塗装、無接着での『はめ込み』のみで、この完成度。チョキ

コレ、ちょっとした立体ジグソーパズルですよ。

しかも、複雑なパーツのはめ合いが見事過ぎます。

バンダイの技術力に脱帽です。