ブログ生活2日目。

...といっても、特にとっておきのネタがあるわけでもなく。


今日は、会社から書き込んでみる。


ところで、会社は大阪湾岸(南港)にあるため、

北摂の家から日々通勤叫びすることになる。

4月より住んでいる周りに学生が増えたせいか、

バスが以前より込むようになった(我慢我慢...)

最近の学生は早起きしてるなぁ~(七時くらいのバスだよ)

僕が学生だったころはそんなに早起きしなかったぞぉ~

朝早いくせに、21時位の帰りバスでも同じ学生さんとハチ合うことが多い。

ホントいつ勉強しているんだろ


家が山麓、会社が海辺ということもあり、

家⇔会社の気候、特に温度が異なるときが多く、

毎日ヒートアイランド現象(死語?)をまじまじと肌で感じている今日この頃。


家付近を歩くと、都心と違って涼しく、

マイナスイオンを感じたりできるので、

微妙に心身がリフレッシュできる。

山麓からの通勤もわるくないかな~