楽しかった。この前、最近ハマっているボウリングをして来ました。ちなみに、その時の最高スコアはこれで↓そして、最低スコアはこれです↓なかなかの差がある(笑)あっ、ちなみに今までの最高得点はパーフェクトの300点です。その時の写真があればよかったんですが、その時は、携帯を持って無かったので、記録を残すことが出来ず、残念に思ってます。やっぱり、ボウリングは楽しいですね。明日も行くつもりです。カラオケも好きですが、どっちが好きかと言われると悩みますが…。うーん、やっぱりボウリングかな。そんなこと聞いてないですよね。すいません(笑)皆さんもボウリングで楽しんでください。ではでは。