まさかの…。昨日、ラウンドワンのカラオケに友達と3人で行って、1人1オーダー制なので他の2人は頼んだのですが、自分だけ頼んでなかったので、かき氷を見つけたので頼みました。しかも、BIGサイズで。そしたら、思った以上に大きかったので、思わず写メしちゃいましたちなみにどれほどの大きさなのかは次の写真で分かります。どうですか?結構、大きくないですか?さすがに、これは1人では食べるのにも苦労したので、最終的には皆で仲良く食べました。とても美味しかったです。ではでは。