
カラオケは5時間という長さで、ボウリングは6ゲームという多さ

しんどかったし、疲れた~

カラオケでは、女性アーティストばっかり歌ったから、喉が痛くなったし、ボウリングでは、14,15ポンドを投げたから、腕が痛くなった~

まぁ、楽しかったからええか

それから、晩ご飯を食べに行ったよ~

しかも、串カツ食べ放題のお店

関西人やし、ソースは二度づけしんかった

翌日は、腕が痛くて重たい物を持つ事ができへんかった

やっぱり、何でも限度があるな~

バイトもあったし、なかなかの不便さやったな~

これからは、やり過ぎに注意してやろうっと

以上

iPhoneからの投稿