ひろとのブログ〜blog of hiroto〜 -37ページ目

ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

たまにブログを書くんで、このブログを見た人は、何かコメントを残して頂けるとありがたいです。
あっ、別に何も思わなかった人は、残さなくてもいいです。
決して強制ではありませんので…、よろしくお願いします。

最近、悩み事が多い。
特に、異性との関わり方。
どうやって、異性とか関わったらいいのか、イマイチ分からん。

この前、異性に関わろうとして、喋りかけたら「キモい!」って言われたガーン
異性のキモいとかの基準が、分からんからめっちゃ困るわ~あせる
ゴキブリなら、「キモい!」って言うのも分からんでもないけど、何もしてない自分に対して言われるのは、誰だって傷つくよなぁ~汗
てか、ゴキブリは男でも「気持ち悪っ!」ってなるかにひひ


そこで、みんなに聞きたいねんけど、異性と関わるときにはどんな事してる?
いい方法、誰か知ってたら教えて~あせる


iPhoneからの投稿