特に、異性との関わり方。
どうやって、異性とか関わったらいいのか、イマイチ分からん。
この前、異性に関わろうとして、喋りかけたら「キモい!」って言われた

異性のキモいとかの基準が、分からんからめっちゃ困るわ~

ゴキブリなら、「キモい!」って言うのも分からんでもないけど、何もしてない自分に対して言われるのは、誰だって傷つくよなぁ~

てか、ゴキブリは男でも「気持ち悪っ!」ってなるか

そこで、みんなに聞きたいねんけど、異性と関わるときにはどんな事してる?
いい方法、誰か知ってたら教えて~

iPhoneからの投稿