暑い…。最近暑い日が続いていますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?まだ6月になったばっかりなのに、もう最高気温が30℃を超える日が何日も続いてます。皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。iPhoneからの投稿