どの編が鈍臭いかと言うと、電車や地下鉄の定期を学校に忘れたかと思って、探しに戻るけども、最終的にはズボンのポケットやシャツの胸ポケットに入ってたりするんだ

そんな自分がこういう事がある度に何度も嫌になる。
嫌になると同時に、「最後にどこに直したかを覚えていれば、こんな事にはならんかったのに
」と、自分にイライラする事も多々あります。まぁ、それは覚えてない自分が悪いんやけど(><;)
おっと、話が変わってしまった。
つまり、自分にイライラする事がある人は、自分でこんな自分にしたんだと思って、諦めた方が良いですよ

そうすれば、自分も他人も不快な気持ちにならへんし。
関西弁で終わってすいません。
iPhoneからの投稿