まぁ、全然乗り物には乗れなかったけどね…。
唯一乗れたのが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでした。
今なら、バックドロップもやってたんだけど、受付が終了してて乗れなかったんだ。
でも、前向きでも結構なスピードが出てた。最初にかなり上まで上ってからの、急降下。
あの恐怖は、今、思い出すだけでも、鳥肌が立ちます。初めてのジェットコースターが、まさかのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなんて、まさに夢の様でした。
今度行くときは、バックドロップも乗りたいな。
怖そうだけど…

あっ、そうそう。
USJに行くときは、待ち時間を短縮出来るエクスプレス・パスがあるから、買った方がいいよ。
普通の待ち時間よりも、乗れるみたいだよ。
羨ましかったな~。
まぁ、料金は入場券+エクスプレス・パスの2種類分掛かるけどね。


