AKB48の新曲が、ついに発売! | ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

たまにブログを書くんで、このブログを見た人は、何かコメントを残して頂けるとありがたいです。
あっ、別に何も思わなかった人は、残さなくてもいいです。
決して強制ではありませんので…、よろしくお願いします。

今日は待ちに待ったAKB48の新曲の発売日ビックリマーク
さっきのブログで言ってたアレはAKB48の新曲のことだよNEW

ちなみに、新曲の名前は「さよならクロール」っていう名前だよにひひ

僕は、もうさよならクロールを買ったよ~にひひ
しかも、初回盤のType-A音譜

まだ中身は見てないけど…あせる

あぁ~、早く開けたい!!
開けたくて仕方がないビックリマーク

家に帰ったら開けようっとニコニコ

皆は買ったはてなマーク

買ってないなら、強制はしないけど、できれば買って欲しいなニコニコ