AKB48の新曲が、ついに発 売!今日は待ちに待ったAKB48の新曲の発売日さっきのブログで言ってたアレはAKB48の新曲のことだよちなみに、新曲の名前は「さよならクロール」っていう名前だよ僕は、もうさよならクロールを買ったよ~しかも、初回盤のType-Aまだ中身は見てないけど…あぁ~、早く開けたい開けたくて仕方がない家に帰ったら開けようっと皆は買った買ってないなら、強制はしないけど、できれば買って欲しいな