★i-Style BLOG by OGB International★

★i-Style BLOG by OGB International★

新製品情報やイベント情報などをいち早くお送りしています✿


PAUL WALKER MEMORIAL TOUR
JAPAN 2018 は終了致しました。


雨天の中、多くの方々にご来場を頂き、誠にありがとうございました。


2018年4月15日


Drive4paul が神戸にやってくる!

「ポール・ウォーカーのために走ろう」
メモリアル・チャリティイベント開催!

http://drive4paul.jp






ワイルドスピードが好き!車が好き!ポールが好き!

コディが好きな方には最高のイベントが神戸にやってくる!

「ポール・ウォーカーのために走ろう」メモリアルイベント開催


4月15日は神戸にあつまろう!

アツい日になること間違いなし!




OGB International は、自己免疫力アップを応援します!!

 

人は免疫力が低下すると、コロナやインフルなどのウィルスや細菌に感染しやすくなったり、風邪が治りにくくなったりします。

 

・加齢(更年期障害なども含まれる)
・運動、睡眠不足
・過食や無理なダイエット
・ストレス

 

など、複合的な要因の重なりも自己免疫力が落ちてしまう原因として知られています。

 

疲れやすい、体が重い、最近老けてきた・・やる気が出ない・・
そんな時は、自己免疫力が低下してしまっているかもしれません。

では、どうしたら若い時同様の免疫力や抵抗力を維持できるのでしょうか?

ひとつは、体力をつける!
そしてもうひとつは、栄養バランスを考えた食事です。

とはいえ、忙しい毎日で不規則になりがちだし、ストレスも溜まります。
食事に気を付けるのも大変。。

そこで!
毎日の食事のサポートにおすすめな栄養補助食品をご紹介します。

 

i-Natureは、無添加・高濃度のマルチビタミン&ミネラルのパック

 

 

1パック(4粒)で手軽に1日に必要な栄養を補給できる「アイネイチャー・セレクト」には

免疫力UPにも欠かせないビタミンB、C、A、E群や鉄分、若々しさを保つのに欠かせない抗酸化物質が含まれています。

 

セレクト1パックに含まれる栄養素のイメージ

にんじんなら1本相当量のビタミンA
ほうれん草、3わ相当量の鉄分!
納豆357パック相当量のビタミンB2!
レモン5個分相当量ビタミンC!

なんと、アーモンド710粒相当量のビタミンE!!

 

他にもたくさんの栄養素をギュッとつめこんだ高濃度のこの4粒。アイネイチャー・セレクトを
大変な時期だからこそ、お求めやすくご提供させて頂きます。

 

i-Nature公式サイト

inature-ogbi.jp

 

YAHOO!ショッピングはこちらから照れ

 

100%天然素材から抽出した栄養素がたっぷりの高濃度マルチビタミン&高濃度ミネラルサプリメント。葉酸400µg配合、鉄分、カルシウムなど体の健康維持に必要な15種類の高濃度ビタミンと12種類の高濃度ミネラルを配合しています。豊富な栄養素が濃縮されている多用途マルチサプリメントの「アイネイチャー」は、合成添加物も保存料も一切使用していないので、妊娠中、療養中の方にも安心してご飲用頂けます。食生活が気になっているけど、本気で取り組めない方へおすすめのサプリメントです。