一昨日の狩りよん( ´罒`*)✧
 
 
 
入った途端に↓の定型よ!w

目が点になった!w
それあかーーーーん!!!笑
 
 
これを真似っこして
(あεば)夜の街~♪
をあばさんいないのに仕込んで遊んでたら。
 
あばさん来てくれたーー(´∀`艸)♡

 

 
 
おしゃぶりゆきちゃんはあかんって!笑
諭吉って万札かい!www
はぁーおっかしーwww
 
 
☆YuRi☆ あばさんがやらいとか言うとほんとにやらしい!w
 
 
もう完全にへ○たい枠w( *´艸`)

 

 
いつもマジメですがおっかしいですwww
 
 
 
 
 
不滅の炉心殻を求めてブラキ連戦だよ♪
 
 
 
不滅の炉心殻・・・
 

 

こんな出ないの?!?!

 
 
 
って私在庫2が3になってたので1個でてたみたい!
そして在庫あるレアたんも1個でたみたい!
 
 
在庫ゼロのゆりぽんとあばさんが出ない!!!
 
いやいやゼロの人に出したってよ!
絶対おかしいでしょ!笑
 
 
 
ここであばさんおやすみなさ~い♪
 
 
私もハンマー使いたい!ってことでね
ゆりぽんにブレイブハンマーのやり方を教わって
みんなでハンマー祭りです♪
 
 
そして今度は上位のブラキへ!
ブラキ祭り♪w
 
やり方わかったぞ!
全然当てれないけどΣ(゚д゚;)
むずいぞハンマー!
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
そして昨日!
私飲みに出てたんですね。
帰ってきてちょい酔っ払い状態で遊びにいきました(ฅ∀<`๑)
 
 
超特の青電主ライゼクスへ!
 
超が久しぶりでしかも青電主でビクビクだったわσ(´ x `;*)
たまに超やると楽しいね♪

 

 
 
超青電主といえば伝説の4乙のはるぴやねん!ww
(ハルサクカンストイベントではるぴは4乙かっさらってたのねんw)
って私ルーツ装備じゃなかったら確実に4乙する自信あるけどw
耐性低いのにクリアできるのホントすごいと思うわ!
 
 
 
ここでレアたんお風邪なのでおやすみなさい♪
 
落ちるときにお食事券使って落ちてくのかっこええ!!
あばさんもやってたよね?
あれかっこええ!!
 
 
 
年齢の話になってね・・・
 
はるぴは還暦や!w
 
 
ここでyouさんが来てバルファルクへ♪
 
 
ここで私おねむやねん!
 
あ!お食事券使わな!!と思ってやりましたw
かっこいいだろ?って自分で言って出ました。
そこは何も言わずに出るのがかっこいいんだったわ!笑