寂しい事するな~田代まさし | ステラ おがやんのブログ

寂しい事するな~田代まさし


おはようございます。
ニュースを見てガッツリ。

田代まさし薬物所持で逮捕。


一回、大阪のライブハウスでトークショーを去年見ました。

ステージから6~7メントールほどの席だったので、なんか親近感沸きました。


ホンマに、ラッツ&スター復活まで行ったらええのになぁと思っていました。


笑いのセンスというか、瞬発力あるトークが良かったのに…


でも一番辛いのは、ボスの鈴木雅之さんですね。


あれだけ田代の事を、弟のように可愛がってたのに。


田代まさしのブログを見ても、誕生日ライブに突如、鈴木雅之氏も登場してたのに…


犯罪はイカン。

あ~ぁ。