よかよか | ステラ おがやんのブログ

よかよか

幸せなこったです。

今日は知り合いと、堀江北公園で【蚊】に刺されながら

缶ビールを飲みました。1時間だけね。やはり涼しかったけど、蚊の対策はしてなかったので・・・

そのあと、タバコは切れてるので、アメリカ村を散歩しながら
小銭入れしか持ってなくて、でもなんか買い物したいなと
所持金680円でブラブラ。

そしたら、ありました「無料喫煙所」
ステラ おがやんのブログ
値上げする前のマイルドセブン「AQUA」スプラッシュ・メンソールスペシャルエディション!長いねー名前が

でも、ありがとう。サンプルタバコも貰えたし!!!タダです!

ステラ おがやんのブログ
また行こう!

それと、いつもの古着屋さんで、380円でカバンも買えたし!!!

ステラ おがやんのブログ

全体が布製で
持ち手はビニールかもしれんけど
自転車に乗るときは、これを下げていこうと!

1200円の茶色のジャケットも欲しかったけど、手持ちのお金が・・・

でも
なんか幸せな気分!!!

じゃあ、少し仕事して帰ろう!!!