この動画があがるのを待ってた


今回は批判コメ感謝祭とのこと笑笑



クラシックのことは全然分からないけど

軽やかでド素人の私にも聞きやすい曲

よみぃ氏は前回より落ち着いて弾いていたように

見えました🎹

現場で聞いてみたかったわ

よみぃ氏は子供の頃からいろいろ学んだとは言え

クラシック作曲出来るってやっぱ天才?

才能があるんですよね

普通は凹んでしまいそうな批判コメを受け入れて

チャレンジするところが凄いですね

批判コメって勉強になるのは分かっていても

素直に受け入れるのも難しいからね

笑ったのは演奏後の奏者からの批評では

ホルン奏者の女性とのやり取り





これってどう聞いても下ネタですよね(笑)

今後の更なる活躍に期待しています