昨日5月17日(金)はTAKAHIROソロコンサートで


Zepp大阪ベイサイドへ行ってきました



1Fスタンディングで整理番号870番でしたが


奇跡的に前から10列目位の位置をゲット




この位置で顔がすごくはっきり見れましたがぎゅうぎゅうです

ステージに向かって左側(下手?)ですが


TAKAHIROがステージ中央にいてもしっかり顔を


見ることができた上に左側にも良く来てくれるので


マジではっきりと顔が見れる( ≧∀≦)ノ


可愛いえくぼや目、まばたきもはっきり見える


ヤバいくらいに興奮しすぎて最初の4、5曲は


覚えてなーい笑笑


デビュー以来17年近く追っかけてますが、


過去一顔をはっきりと見ることができました


ライブ中盤では大阪限定曲の投票でリクエストが


多かったドリカムの大阪loverを歌う前振りで


「関西人には国歌見たいな歌です。それでは

聴いて下さい!六甲おろしーー」って


笑いをとったのですが、観客がマジで六甲おろしを


大合唱(さすが関西人)


TAKAHIROが喋り初めても最後まで歌いきる関西人


マジで面白かった(笑)


その関西loverを歌った後、すぐアンコール


TAKAHIROが「ハラスメントやー」と言いながらも


大阪loverをまた歌ってくれて歌い終わった後、


ドリカムですって言ったときの顔が超可愛すぎた


歌も喋りも客席との会話も上手くなって


もう最高の1日でTAKAHIROを堪能しました


しばらくはニヤニヤが興奮が収まらないかも…


ところでZepp大阪ベイサイドへ入場する時、


ドリンク代を一人600円払うのだけどあれは何?


入場後支払ってカウンターでミネラルウォーターを


注文したらい・ろ・は・すとドリンクホルダーを


もらいました(使い方が分からん)


すんごい高い い・ろ・は・すですわ