香港でコンクールに出場と聞いてあの嫌な番組と

バカ耳審査員を思い出しましたwww


コンクールはクラシックだけを審査するのかと

思っていたけど東方メドレー(クラシック以外)

も弾いて良いとはビックリです

順位付けがあるけどコンクールよりアットホームな

雰囲気の感じでよみぃ氏もリラックスして

弾いていたように思う

クラシック風のイントロで始まるナイトオブナイツ

いつもより技巧多めに弾いて次はネイティブフェイス

チルパ、メイド、マスタースパークと弾いて

ナイトオブナイツに戻る

得意分野の東方メドレーはさすがです

音数が多いのにいつまでも聞いていられる

もうたまりません(///∇///)

結果は一般部門で優勝👏👏

受賞後、審査員のこの方の講評に同感

私もよみぃ氏のピアノを初めて聞いたとき

知らない曲なのにストーリーが見えたの

やっぱあのバカ耳審査員とは違うわ

って私も結構しつこいですねm(_ _)m

活躍の場をどんどん広げていくよみぃ氏を

これからも応援しますね