よみぃ氏が連続でYouTubeをアップしてくれて


うれしいですね( ≧∀≦)ノ


ゆゆうた氏とのコラボもアップすると


思っていたけど予想より早くてびっくり


しかしこの二人のコラボは何度見ても

こちらが楽しくて幸せな気分になるわ

この後 ゆゆうたの家で宅飲みしたのよね

良い関係でうらやましい




本日(11月19日)はパチスロサミットの動画
パチスロは全く分からないけれど

ピアノ演奏は素敵ですね🎹

イベント参加できた人がうらやましいなぁ

よみぃ氏 いろいろ忙しいようで何よりです

この1年で一皮むけた⁉️大人になったようで

何となく顔つきが良い感じかな笑笑

よみぃ氏が学生時代を全部どぶに捨てて

ピアノを弾いていた分、今があるので

何でもよみぃ氏の好きなようにやって動画アップ

をして視聴者を楽しませてほしいです

更なる活躍を期待していまーす

ノリノリで笑顔です


女性の参加者が多いような…