今日、時代を築いた神ケリーが

 

WSLでの最後のヒートを終了しました。

 

WCやCSに顔を出したとしても

 

コンペティターとしては最後でしょう。

 

まあ、今年のクレジットがWCですから

 

本人にはおまけみたいなものだったかと。

(これは宮崎での写真です。もらいもの)

 

WSLも超絶人気のケリーをツアーから外すのは

(そりゃ優遇しますよ!)

ツラいものがあるんでしょう。

 

パイプ8度目の勝利で12回目もあるぞ!とか

 

WSLが大騒ぎしてましたが・・ないは!

 

ここ数年、チューブがないと7点限界ですから!

 

トップクラスのターンのキレはなく

 

すげー!って騒いでも点数は・・

 

ですよねー!てな感じですから!

 

まあ、わかってても盛り上がるのが

 

神ケリーですから!

 

CIから離れてビジネスにスライドした

 

辺りから結果は出なかったですよね。

 

神ですから何をやってもいいんですが・・

 

ターン見ただけで板堅そうって思ってました。

 

が、スレーターデザインの板は欲しくて

(私のレベルでは関係ないですね)

仕方ないです。笑

 

パイプもそうでしたが、今日も

 

そのバックアップボード!もしかしてPU!?

 

やっぱり使ってるやん??って

(知らんけど!)

突っ込みたくなりますがケリーは神ですから!

 

tokoroの板がPUでもいいんです!!

 

30数年前、ドジ井坂さんが丸井プロで

 

魔女の靴みたいなロッカーのサーフボードを

 

使う異次元の新人キターーー!って

 

紹介したのがケリーでカッコ良すぎて

 

一目惚れですよ!昔はケリーが勝つ姿しか

 

想像できなかったのですが最近は

 

負けることが当たり前で見れないときは

 

結果見て勝ってるとマジか!!てのが

 

ものすご寂しくて・・もう引退してくれとか

 

思いながらそれも寂しくて・・

 

少し前に終わってましたが本当に終わりを

 

告げられるとマジつらいっす。

 

ケリー愛が溢れちゃって・・

 

完全にケリーロスです。

 

50歳超えてTOPカテゴリーって

 

自分もまだまだできると

 

錯覚させてくれました。

 

心からの感謝と愛を!

 

本当にお疲れ様でした。

 

ケリーーさまぁーー!