次男くん、今日は寝ない日の模様(笑)
朝は6時半に起き、7時半の授乳〜10時まで寝てくれてたんですが、それからは授乳してウトウトしても布団に置くと起きる笑い泣き
背中スイッチ発動ですニヤ
抱っこしてたら泣かないし寝てくれるけど、用事は何も出来ない滝汗
今も抱っこで寝てるので、ブログ書いてますニヒヒ

その分、夜寝てくれたらいいんだけど!!


今日は朝から小雨アセアセ
なので今日は涼しいですキラキラ
そろそろクーラーもお終いの季節になりそう。って思ったけど、週間天気予報見たら三連休後はまた少し暑くなるみたいチーン
もうそろそろ秋めいて欲しいものですもやもや
そしてこの三連休は台風も心配ですねDASH!三連休中に予定されていたイベントが、軒並み中止の案内が出てました笑い泣き
お出掛け出来ない身としてはあんま関係ないですがえー
台風の被害があまりありませんように。。。