次男くん、着々と大きくなってますラブ
さっき、沐浴前に裸にして一緒に体重計に乗って、私の体重を引いてみたら、3.4kgでした口笛
退院時(9月4日)が3150g(3.15kg)だったので、6日で250gほどは大きくなった計算ビックリマーク
家の体重計は細かい数字まではわからないので、実際どれくらい大きくなってるかは、来週の2週間健診の時のお楽しみですねハート

次男くん、日中は起きてる時もありますが(主に上二人が帰って来た16時以降)、上二人の声が聞こえるからか、お利口に起きてくれています赤ちゃん
夜は、22時半に授乳して、次は2時半、6時半と4時間寝てくれてます!!
日中は2〜3時間毎の授乳ルンルン
沐浴は時間は決めず、次男くんの機嫌に合わせて入れてます🛁

上二人と6歳差,4歳差と離れてますが、お陰で二人は日中、幼稚園に行ってくれてて、私はゆっくり出来るので良かったですハート

長男出産時は娘と二人を家で見ていて大変だった記憶が。。。
しかも2歳になる前の娘ちゃんも甘えたい盛りだったから、赤ちゃん返りも大変だったもやもや

今回は赤ちゃん返りより、二人もお世話したくて大変(笑)
首がすわったら、抱っこもさせやすいけどね〜ガーン
今は下に授乳クッションひいて抱っこさせてますグッ

早くお出かけ出来るようになりたいな音符
その頃には涼しくなってて欲しいなぁDASH!


娘ちゃんは幼稚園最後の運動会の練習を頑張ってるみたいアップ
希望通り、体操リーダーになれたみたいで良かったドキドキ
かけっこ、リレー、竹馬、鼓笛隊といっぱいやることあるけど、頑張って欲しいな合格

長男くんも毎日友達と元気に遊んでるみたいニヤニヤ
毎日幼稚園の話してくれますデレデレ
今週からは朝のバスの見送りに行ってますうずまき


子供たちの成長が嬉しい毎日ですチュー
あと一時間で上二人帰ってくるピンク音符平穏な時間もお終い拍手