トツキトオカの赤ちゃんから言われて、気づいた滝汗
まだ入院バッグとか用意してないガーン
一応必要なものは買って用意してるけど、まだバッグに入れてませんもやもや

ベビくんグッズも買うだけ買って押入れに詰め込んでるから、ちゃんと使えるように整理しとかないといけないしチーン

どーやら、ニトリのオムツ収納が人気らしいですね音符
ただうちは今回最後の出産予定なので、今後使わないことを考えると購入には至らないかなガーン可愛いし、便利そうだけどくるくる
一人目だったら、迷わず買ってただろうな!!

色々見てたら、欲しくなるものがいっぱいハート
上の子たちの公園付き添いとかでベビーカー乗る頻度高いだろうから、コレ↑は欲しいかもむらさき音符
ベビーカー用バッグハート

どんどんベビー用品も新しいものが出たり、進化してますね〜アップ

今あるもので足りるけど、見てると欲しくなる(笑)見ない方がいいな‼️www

同じく最近三人目出産した友達は8年振りの出産だったから、色々買っちゃったって言ってたニヤニヤ
今度ランチ行くから、色々聞いてみようデレデレ