昨日ブログ書くつもりが、21時に子供たちと一緒に寝落ちしてたガーン
次に目覚めたの夜中の2時もやもやトイレに行きたくて目が覚めました(笑)

さてさて、昨日で無事に妊娠32週に突入グッ
妊娠9ヶ月ですよ唇
臨月まであと4週間〜正産期まであと5週間〜
ホントあっという間の妊娠期間やったな!!


そんな昨日は朝から雨ガーン
近くのスーパーでオロナミンCのイベントがあって、ジオウとの握手会があり息子は超楽しみにラブ
雨の中行かないといけないのかっと思っていたら、ちょうどそのイベント前後は雨止んでましたニヤニヤ
始まった瞬間、少しパラっと雨降って、一瞬焦りましたが、大丈夫やった滝汗


いつものショーとは違い、ジオウも近く、一緒にクイズしたり、変身ポーズ決めたり、楽しかったデレデレ
しかも店内ポスターとチラシでしかPRしてないイベントだったし、雨だということもあるのか、見にきてる子もそんなに多くなく、見やすかった音符
あっ、うちの子たちは一番前の列をちゃっかりキープニヒヒ
幼稚園のお友達にも無事会えて(一応、一緒に行く約束をママさんとはしてました)、一緒に観ましたキラキラ



最後に子供たちはジオウとの握手&オロナミンCを一人一本プレゼントプレゼント

オロナミンCはありがたくママがいただきますニヤリ
よさこい終わったら、ジンクス信じて飲もう口笛
まぁ、上二人、オロナミンCも焼肉ジンクスも全く駄目で予定日超過だけどチーン

このイベントはもうすぐオロナミンCの日だからあったのかな??
7月3日がオロナミンCの日だそうです!
オロナミンC→73→7月3日ということらしいうずまき
アタリのイベントだったくちびる

今日から7月ハート2019年も下半期長音記号2
頑張っていきましょうバイバイ