やっとスタジオアリスにマタニティフォトを受け取りに行ってきましたニヤニヤ
日曜に出来上がったとメール来てたけど、なかなか取りに行けず。。。

写真は
こんな感じ!!
マタニティ用の衣装は着ずに、私服で撮影しましたルンルン
もうちょっとお腹の大きさがわかる服を着ていけば良かったなぁ〜
マタニティヨガがあったから、ゆったり目の服で行ったんよねアセアセ

次、スタジオアリスに行くのはお宮参りの撮影の時の予定!!
一応、お宮参りはベビくんとパパママの三人で撮影、お食い初めは子供たちも一緒に5人で撮ろうかなぁ〜と考えてますキラキラ
さすがに上の子たちもいると、撮影時間かかるだろうからねもやもや



写真を受け取ったあとは業務用スーパーでお買い物くるくる
色々ストック品や冷凍野菜などを購入してきましたグッ


今日は雨は降ってないけど、湿度高くてジメジメしてて暑い滝汗滝汗
子供たち迎えに行くまでは扇風機で乗り切りますゲロー