今日は年長、娘ちゃんのプール参観でした爆笑
プールあまり好きじゃない娘ちゃん、頑張ってやってましたお願い
顔を水に浸けたり、バタ足したり、頑張ってましたデレデレ

途中海賊お父さんが現れてみんなでジャンケンで戦ったり、遊びの要素を取り入れながら楽しみながらプールを行なってましたニヒヒ


プール参観の後は、仲良しママ友とランチナイフとフォーク

↑このセットとドリンクバーで4時間弱、語りました〜ニヒヒ
今日は16時迎え組ばっかだったので、ゆっくり喋れた音符

7月にもランチ行かないかんし、みんなで卒園旅行もしたいねむらさき音符って話もしましたハート
小学校はバラバラになっちゃいけど、ママ達の仲はずっと続くと思います爆笑
いいママ友に出会えた音譜

息子くんの年少さんの方は、まだ役員主催のランチ会がないから、あまりゆっくりママさん達と話せてないんよねDASH!
ランチ会あるんかなぁ〜ぶー
役員ママに聞いてみよグッ