行きたいところだらけ、やりたいことだらけの週末になってしまいました。 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

昨日は、旅行をしなくちゃ。

みたいなことを書きましたが、

さっそく、今度の日曜日、京都の会合に行くことになりました。

 

でも、せっかく京都に行くなら、

前泊して大阪にも行きたいなあ。

いつも新幹線で行くから、今回は飛行機で行ってみるかな。

新幹線より安いらしいし、関空も行ったことがないし。

関西に行くなら、ついでに奈良公園にもいっておくか。

一人で行ってもつまらないから、

気の合う仲間も連れていこうかな。

 

3時間の会合の参加が、

ぎゅうぎゅうな、スケジュールになってきました。

なんなら、会合をキャンセルして

スケジュールに余裕を持たせたほうが・・・??

なんだか、なぜ京都に行くのか分からなくなってきました。

 

いま、東京にも外国人旅行者が増えてきましたが、

大阪や京都も大変なようです。

そして外国人旅行者が増える時期や場所で、

不動産の値段が上がります。

 

外国人が旅行のついでに不動産を買うからです。

しかも、指値なしのキャッシュで。

 

これは、日本の不動産投資家を悩ませます。

日本の不動産投資家は基本的に融資を引いて、

指値を入れて買うのが原則。

 

京都の会合でも、そんな話になると思います。

私は、趣味と仕事がいっしょなので、会合も楽しみです。

 

こんな私たちの税理士法人に興味のある大学4年生。

いますぐ、私たち税理士法人のインターンにご応募を!

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは社員希望者の全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか(年間を通して残業がありません)

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)