【大学4年生のインターン募集中】あなたも、私たちと稼げる税理士を目指しませんか? | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

学生さんは、難しい国家試験に合格したほうが

将来の収入が高くなると思っている方が多いと思います。

 

弁護士やお医者さんが一番年収が高く、

ついで、

公認会計士

その下に税理士

行政書士は年収が低い。

みたいな感じ。

 

私も受験生時代は同じ考えでした。

税理士に受かったら年収はいくらになるのだろう?

弁護士ほどではなくても、

行政書士よりは良いだろう・・・

 

でも、実際に税理士の資格を取って

働き始めるとそうではない事に気づかされます。

 

いろいろな士業の方にお会いする機会が増えますが、

弁護士でも商売が苦手な先生は

かなりお金もない。

勤務をすればそれなりにもらえますが、勤務弁護士は激務です。

 

行政書士は収入が低いと思われがちですが、

商売の上手い先生は

驚くほど稼いでいらっしゃいます。

 

稼いでいる士業の先生を見ていると、

総じてお客様の需要をとらえるのが上手い。

あと、安売りをしない

というところでしょうか?

 

私たちの事務所も今年から値上げをしました。

頑張ってくれている職員の給与をアップさせたいという気持ちからです。

 

これからも、私たちのサービスがお客様の需要に

うまくマッチするように工夫していきます。

 

あなたも、あきらめなければ会計士は無理でも、税理士には受かります。

私たちと稼げる税理士を目指しませんか?

 

それでは、また。

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中です。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)